Top > 交際クラブ > 都会の交際クラブで寂しさを紛らわす

都会の交際クラブで寂しさを紛らわす

都会の交際クラブで寂しさを紛らわす  https://womanmajesty.biz/


読書をしていた時に思い出したのがおもひでぽろぽろ。ジブリの中でも一風変わった作品です。あのお話も本当はラストが違う予定だったんです。結構有名な話なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。おもひでぽろぽろのストーリーなのですが、27歳のタエ子は、勤務先で休暇を取得。姉、ナナ子の夫の親類の家に2度目の滞在をさせて貰う事になった。タエ子は、滞在先の家の息子、トシオらと交流を持つ内に、田舎を持つことにあこがれた小学5年生当時を思い出し、同時にトシオと惹かれ合う様になってゆく。まーこんな感じなのです。田舎暮らしに憧れた主人公が田舎はいいなーいいなーを連呼するわけです。いざ結婚となると田舎に住むことになる。軽々しく田舎っていいなと言っていた自分が恥ずかしくなる。そして東京に帰っていく。このへんリアルですね。アラサーで人生考え出した女性が一人旅。そこで素敵な人に会うも田舎では暮らしたことのない東京っこなんです。あんなに田舎素敵と言っていた自分に罪悪感を感じる。東京出身の人はこの気持ちはよくわかるはずです。好きな人ができても田舎で農家なんて不安です。この主人公は最終的には、東京行の列車を降りてトシオの元に戻るんですよね。けれど実はこのラスト、あとから書きたされたもので実際はなかったシーンだったとか。田舎に憧れを抱いていたけれど、現実をみて、東京に戻っていくというなんともリアルなストーリーだったそうです。確かに、その方が納得できます。

けれどやっぱり映画はハッピーエンドがいいです。現実の世界はつらいことが沢山あるけど、映画の中で位、ハッピーになって欲しいものです。これから先、この二人がどうなったのかはわかりません。もしも田舎暮らしと都会暮らしのどちらかを選択するのであれば究極の遊びをしてからのほうが心の準備が出来るものです。田舎では農家の仕事を一ヶ月手伝ってみます。そして都内では最高の出会いの交際クラブの男性とデートをしてみるという対極の経験をする事です。都会での寂しさを紛らわす為の交際クラブの男性とのデートであり田舎では爪の中に泥を入れて毎日農作業をしながら田舎暮らしを満喫します。するとどちらに住みたいかがわかります。

 

交際クラブ

関連エントリー
大人の出会いのデート倶楽部は様々な女性が登録されています。都会の交際クラブで寂しさを紛らわす
カテゴリー
更新履歴
ニキビの原因と治し方(2019年12月 2日)
冬場のローションパックを続けるとニキビが冬にできなくなるのは?(2019年11月27日)
極度の敏感肌でも使いやすい刺激を抑えた美容アイテム(2019年11月25日)
手汗を抑えるクリーム選びのポイント(2019年11月24日)
ニキビを防ぐ洗顔とおすすめスキンケアグッズ(2019年11月23日)